ブッチャーズ吉村秀樹追悼

f:id:inamorato:20150528203037j:plain

7月www.youtube.com
そうか。ブッチャーズのボーカルって死んでたんだ。感性に合う合わないはあるんだけど,私の琴線に触れる,最高にかっこいい曲がいくつかある。

2月www.youtube.com

この月の名前のシリーズは,kocoronoというアルバムであり,コンセプトアルバムおたくである私の目に留まったわけである。

www.youtube.com
サンカク

そもそも,ウィスキーが好きでなければ,私はその人にウィスキ-をすすめはしない。bloodthirsty butchers*1は,ウィスキーの中でもさながらアイラモルトのごとく,サンカクにとんがってはいるが,そのいくつもの2月や7月を越えた味わいは,一部の人には絶対はまるもの。飲まず嫌いは人生の損失である。会わないと思ったら次から飲まなければいいんだから。

*1:血に飢えた断髪魔